› Annie+ichika.come › plus +cafe 一花OPEN日のお知らせ。

2010年12月15日

plus +cafe 一花OPEN日のお知らせ。

plus +cafe 一花OPEN日のお知らせ。



ブログ更新が滞ってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

お隣、Annieの店主です。


こちらのブログは一花とAnnie2人のブログなので
只今、開店準備の一花ちゃんに変わり告知させて頂きます。


いよいよ駄菓子・カフェ一花として今までやってきた一花ちゃんが

新しくplus+cafe一花として、オープンする日がやってきました。


オープン予定日は・・・・・





         12月21日火曜日午前10時OPEN!!


既に1週間を切りました!!



レトロで可愛い雰囲気の雑貨やナチュラルでポップなハンドメイド作家さんの作品など・・・
今までの人気だった日本の駄菓子に加わり、世界のお菓子など・・・・

ゆっくり、まったりなカフェまで・・・・



本当に、ワクワクするようなお店がオープン致します。


そんなステキなお店の場所は、なんと私のお店のお隣。


今までにない、雰囲気のお店にきっとなると思います♪



オープンより12月21日~23日までの3日間は先着60名様に

美味しいクッキーのプレゼントもあります♪


親子で、家族で、お友達で・・・・

皆が楽しめる・・・・そんなお店です♪


是非、是非、遊びにいらして下さいm(_ _)m♪


詳しいお問い合わせは、TEL080-4288-3513

           Blog / http://shiyuki.at.webry.info/

住所:宮崎県都城市早鈴町1865-1D号室


http://map.bblog.biglobe.ne.jp/ap/maps/pl/31.717113753566018/131.08071327209473/17/




Posted by 2人の店主 at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
plus +cafe 一花OPEN日のお知らせ。
    コメント(0)