› Annie+ichika.come › お庭でフリマルシェ開催します。

2011年06月29日

お庭でフリマルシェ開催します。



お庭でフリマルシェ開催します。


先日行った、『お庭でフリマ』。

お天気の悪い中、たくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。


あいにくの天気で、当日キャンセルをせず終えない方が数名おられ、

お客様や出店者様にも御迷惑をお掛けしたこと、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


お詫びの気持ちも込めて・・・・

改めてのイベントを再度、7月16日(土)に行うことが決まりました。

出店者の募集も改めて行います。

前回と同じく、メールにてご応募下さい。

1.名前
2.電話番号
3.出品する予定のモノも記載してください。

(12ブース募集)

Mail address→ marchesally@hotmail.co.jp




実は名前を悩んでいた『お庭でフリマ』

フリーマーケットだけのイベントではなく、ハンドメイド、食べ物、色んなジャンルの方に

出店して頂きたくて、今回名前を改姓しました。


『お庭でフリマルシェ』

一花ちゃんが考えました♪


フリーマーケットとマルシェをひっつけちゃいました(笑)



手作り、フリマ、美味しいモノ・・・・・


みんなが笑顔になれる・・・そんなイベントを一緒に楽しみましょう♪


ご応募、お待ちしていま~す♪




Posted by 2人の店主 at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭でフリマルシェ開催します。
    コメント(0)