› Annie+ichika.come › 南仏はフルーツ天国

2011年07月08日

南仏はフルーツ天国

今日で6日目。

お世話になっている宿の町は、ナビなして動けるようになりました(*^^*)


南仏はフルーツの天国。

車を走らせている脇には、沢山のぶどう畑やフルーツ畑が有ります。

そして、所々にフルーツ屋さん。

お母さんは、大のフルーツ好きで、フルーツ屋さんを見つける度、大反応。


南仏はフルーツ天国




買い付けの途中に寄って、大好きなチェリーや桃を買って道中食べていました。

南仏はフルーツ天国



桃・プラム・チェリー1kgメづつにメロン1個、手作りジャム、手作りジュースが入ったセット。

なんと、、、日本円で1200円ほど・・・・ありえない!!

と大喜び。

そして、なんだかやっぱり可愛い!!


毎日フルーツ三昧の母です。




Posted by 2人の店主 at 03:40│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう、地中海近辺って、
とってもフルーツがジューシーだと
聞いたことがあります。

温暖な気候のせいなのかな?

私の母もフルーツが好きなので、
元気なうちに連れて行ってあげたなぁ~
Posted by うっかりママうっかりママ at 2011年07月08日 22:18
うっかりママさんへ

こんにちは♪

先日、あのお菓子が恋しくこちらでも食べてみました♪

うっかりママさんの味が恋しいですぅ~(*><*)


こちらはフルーツが本当に美味しく

皆、た~くさん買ってコンフィチュールにしたりしているみたいです。

是非、是非、お母様が来られると感動すると思いますよ。

南仏、オススメです!!
Posted by sally at 2011年07月10日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南仏はフルーツ天国
    コメント(2)