› Annie+ichika.come › Annie › 南仏買い付け最終日。

2011年07月11日

南仏買い付け最終日。

今日で南仏買い付けは終わり、明日パリへ戻ります。

南仏に10日の滞在。

あっという間でした。


車で色々な町を訪れ、約1900kmもの距離を走っていました。


フランス語が話せない為、不安がいっぱいなのですが

どの町の人も、とっても優しくフィーリングで会話していました(笑)

南仏買い付け最終日。




今回は、特に色々な町や村を周って

本当にステキな所ばかりでした。

ラベンダー畑、ひまわり畑の他にも、色とりどりの花があちこちのお家に咲いていて

長い道のりも飽きず、楽しい旅でした。


そして・・・・

今日も5つの蚤の市を周りました。

小さな村を転々と周り、5つのブロカントとも良い出会いがありました。


南仏買い付け最終日。



今日は、小物や可愛い絵本の収穫がありました。

そして、とっても貴重な1800年~1900年前半の可愛いクロモスカードが600枚ほど見つかりました。

クロモスカードは、本当に貴重で可愛いモノばかり・・・・

その他には、アンティークガラス、ホーロージャグなんかも見つかりました。


Annie蚤の市で皆さんにお見せするのが、とっても楽しみです!!


先日、ご紹介したAnnie鹿児島店のSummer SALEもお見逃しなく!!




同じカテゴリー(Annie)の記事画像
アニーオータムセール開催
イベント1日目
A Happy New Year
Annie クリスマスセール開催
New items
New items for Sale
同じカテゴリー(Annie)の記事
 アニーオータムセール開催 (2015-09-28 12:08)
 イベント1日目 (2015-07-10 22:06)
 A Happy New Year (2015-01-07 01:15)
 Annie クリスマスセール開催 (2014-12-07 01:44)
 New items (2014-10-20 23:42)
 New items for Sale (2014-10-01 20:49)

Posted by 2人の店主 at 05:27│Comments(0)Annie
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南仏買い付け最終日。
    コメント(0)