› Annie+ichika.come › お庭でフリマルシェ終了しました。

2011年07月17日

お庭でフリマルシェ終了しました。

お庭でフリマルシェ終了しました。



本日無事に、お庭でフリマルシェ終了しました。

暑い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったでしょうか?

屋根がある場所での開催でしたが、やはり7月は暑いですね。。。

お庭でフリマルシェ終了しました。




朝一が一番賑わっていたでしょうか・・・・

お買い物を楽しまれたり、OIDEバーガーを食べたり、かき氷を食べたり・・・・

色々な企画があると本当に楽しいですね♪

私も一通り楽しみました(*^^*)

皆さんもお目当てのモノは見つかりましたか?



また、機会がありましたら開催しますのでお楽しみに♪



最後に、本当に暑い中イベントへ参加してくださった皆様!!


1日、お疲れ様でしたm(_ _)m♪

そして、楽しい時間をありがとうとざいましたm(_ _)m♪♪♪




Posted by 2人の店主 at 00:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭でフリマルシェ終了しました。
    コメント(0)