› Annie+ichika.come › フリマルシェ・終了。

2012年04月23日

フリマルシェ・終了。

昨日は、お天気が心配された1日でしたが・・・

イベント準備の頃からなんとかお天気に恵まれ、と~~~っても楽しい1日でした(*^^*)



お越しくださった皆様~、フリマルシェへお越し頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m♪



今回、自宅ショップの方やハンドメイド作家さん、レトロ家具や雑貨を販売される方の参加、


また、東日本大地震の義援金に・・・と、子供さんの古着を販売してくださる方の参加や・・・


ポーラさんによる、癒しのハンドマッサージ♪


そして、一花ちゃんのランチに・・・・と


なんだかすっごく癒される時間を感じる『フリマルシェ』でした(*^^*)


一緒にフリマルシェを盛り上げてくださった皆さん、

楽しい素敵な1日を本当にありがとうございましたm(_ _)m♪




フリマルシェは、Annieとお隣の一花ちゃんと2店舗で考えた2店舗合同イベント。


みんなの笑顔や癒しの時間がつくれたらいいねぇ~と、

温かい時期のみ開催するイベントです。

今月は、第4日曜日の開催でしたが・・・・

毎月第二日曜日の開催(変更有り)で11月まで毎月行う予定です。

来月は、5月13日(日)。


参加者すでに、募集中です!!


食べ物の販売は、保健所の許可が必要ですが、

お家でいらなくなったモノ、古着、ハンドメイド、家具、なんでも販売OKです。

『募集要項』


*お名前

*ご連絡先

*屋号(お持ちの方のみ記載してください)

*出品予定内容



以上を記載の上、以下へメールを送ってください。

marchesally@hotmail.co.jp







※カメラをお店へ忘れたので写真レポは後日紹介しますねぇ♪




Posted by 2人の店主 at 20:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマルシェ・終了。
    コメント(0)