› Annie+ichika.come › ハンドメイド資材Max 50%off

2013年07月17日

ハンドメイド資材Max 50%off

いよいよ明後日となったAnnie都城店のサマーセール(*^^*)

ハンドメイド資材は、ど~~~んと最高50%OFFとお得な商品もあります!!


もちろん入荷したばかりの新しい資材もセール対象となります♪


ハンドメイド資材Max 50%off



リボンやレースは20~40%OFF


ハンドメイド資材Max 50%off



チャームの中でも1番人気のキラキラチャームは、新しく入荷したモノも20%OFF


ハンドメイド資材Max 50%off



昨日入荷した革達・・・・

これらも20~50%OFFです!!

とってもお買い得ですよぉ!!

ハンドメイド資材Max 50%off

フランスで個展をする位人気の高いメーカーさんの生地。

こちらも鹿児島店に入荷したばかりですが、20%OFFとなりますよ♪

ハンドメイド資材Max 50%off



そして、今までセールが出来ていなかったAvrilの糸も

今回は20%OFFしちゃいます!!


ハンドメイド好きさんには、とってもお得なサマーセールとなっています(*^^*)


是非、ご来店くださいm(_ _)m♪






Posted by 2人の店主 at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド資材Max 50%off
    コメント(0)