› Annie+ichika.come › New zakka

2014年03月13日

New zakka


お久しぶりのブログ投稿となりました(><;)

Annieです。

新しい春色雑貨が多数入荷しました(*^^*)

今月はイベントも予定しているのでお楽しみに♫




新生活を始められる方が多い時期。

プレゼントに、気分転換の模様替えにいかがでしょう?


New zakka



人気のあるアルファベットオブジェ。

置いて飾る事もできますが、壁掛けもできるます。

1200yen ∔ 税

New zakka



ガラス付フレーム。

こちらは4種類入荷しているので、お気に入りを探してみてください♡

New zakka



入荷してすぐ完売するビンテージチェア。

ビンテージなのにお値段もプチプライスです。

8客入荷しましたが、残り3客在ります。

3500yen ∔ 税

New zakka



春らしい柄のバッグ型バスケット。

リビングや玄関など、見せる収納にピッタリ♫

とても重宝しそうなアイテムです。

1200yen ∔税


他にも色々入荷予定です。

お楽しみにぃ~♫


タグ :雑貨


Posted by 2人の店主 at 00:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New zakka
    コメント(0)