› Annie+ichika.come › 一花 › イベント › plus∔cafe 一花 6周年記念イベント

2014年12月20日

plus∔cafe 一花 6周年記念イベント



plus∔cafe 一花 6周年記念イベント



   

ぐっとさむさもふかまる今日このごろ時が経つのは、とてもはやく、今年ものこりあとわずか

   たくさんたくさんの方にささえられて、「plus+cafe 一花」も12月20日(土)で6周年を迎えようしています  

   plus+cafe 一花の前身、「駄菓子・雑貨屋 一花」としてお店を始めて、約6年間☆

   なんだか思い返してみると、ながいようなあっという間のような。。。

   たくさんの方のおかげで、一日一日を積み重ねることが出来て、今のお店そして自分があります

   お店を始めた頃の気持ち、そしてたくさんの方と出会えたことで、たいせつに育っていく気持ち。
 
   ひとつずつ、ひとつずつを丁寧にを忘れないように、これからもおとなも子どもも楽しく過ごせるお店を目指してお店も自分自身も常に成長していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします


   ではでは、6周年感謝イベントとして今年も12月はぷち企画をたくさん計画中です

   今年もたくさんの感謝の気持ちをいっぱい込めてl

   ぜひぜひ、いろいろな企画を楽しんでもらえるとうれしいでっす



     ☆☆☆ 『plus+cafe 一花 6周年記念イベント』☆☆☆

     12月18日(木)~12月25日(木)


     ☆第一弾☆(12月12日・13日開催のため、終了)
      
       「ドームツリーPresent♪」

       3000円以上お買い上げの方に、7色のイルミネーションドームツリーのPresent


     ☆第二弾☆ (12月18日・木~12月25日・木)

       「一花ポイントカードWスタンプ週間♪」


     ☆第三弾☆  (12月18日・木~12月25日・木)

       「どど~んとすきな駄菓子まるまる1箱Present♪」

       毎年恒例になりつつある、自分のすきな駄菓子をまるまる1箱または、1袋を抽選でPresent

       お買い上げ2000円以上から応募できます
       (抽選結果は、お送りする年賀状にて発表いたします♪)

         ※抽選にはずれた方にもぷちPresentあります♪


     ☆第四弾☆  (12月20日・土~12月21日・日)

       「一花の6周年open記念日☆ぷち雑貨or駄菓子Present♪」

        2000円以上お買い上げの方に、かわいいぷち雑貨もしくは、駄菓子ぷちsetをPresent

☆第五弾☆  (12月20日・土~12月25日・日)

       「じゃんけんポンで勝ったら雑貨20%割引♪」

       じゃんけんで一花に勝利された方は、お買い上げから20%割引のPresent
                         (雑貨のみ・駄菓子とhandmade作品は除く)

       惜しくもじゃんけんで負けてしまった方も10%割引Present
       


       今年もあと半月

       楽しい時間を過ごせますように、お待ちしています



同じカテゴリー(一花)の記事画像
A Happy New Year
1day sweet cafe
plus∔cafe一花移転のお知らせ
一花ちゃんの3種のランチ♪
一花のフリマルシェランチ♪
一花のワークショップ。
同じカテゴリー(一花)の記事
 A Happy New Year (2015-01-07 01:15)
 1day sweet cafe (2013-12-02 00:30)
 plus∔cafe一花移転のお知らせ (2013-12-02 00:17)
 一花ちゃんの3種のランチ♪ (2012-06-07 23:23)
 一花のフリマルシェランチ♪ (2012-04-22 00:54)
 一花のワークショップ。 (2012-03-14 16:22)

Posted by 2人の店主 at 01:11│Comments(0)一花イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
plus∔cafe 一花 6周年記念イベント
    コメント(0)