› Annie+ichika.come › 小さい個展出展者さんJoy-2さん

2013年06月19日

小さい個展出展者さんJoy-2さん

今週のイベントが近づき、作家様から素敵な作品の画像が送られています。

素敵なアクセサリーやレザー小物を作られる

『Joy-2』さん

私も大好きな作家さん(*^^*)

素敵な作品ばかりで、いつも目移りしちゃいますが・・・・

お気に入りを是非、見つけてくださいね♪


小さい個展出展者さんJoy-2さん



可愛い作品ばかりでワクワクしちゃいます♪

小さい個展出展者さんJoy-2さん



アクセサリーはもともと人気ですが、バッグもとっても可愛いく人気です!!

Joy-2さんがブログのほうで画像を他にもUPして下さっているので

ブログも是非、チェックしてみてください→ 




Posted by 2人の店主 at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さい個展出展者さんJoy-2さん
    コメント(0)