› Annie+ichika.come › イベント › フリマルシェ、終了しました。

2012年03月13日

フリマルシェ、終了しました。

フリマルシェ、終了しました。



もう2日前の事ですが・・・・

Annie都城店・plus cafe 一花の駐車場で行われた『フリマルシェ』へお越しくださった皆様、

当日多数イベントが行われた中、ご来場頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当に素敵な出店者さんばかりが集まったフリマルシェは

とっても和やかな1日を終えることができ、本当に楽しい1日でした。

そして、次回はもっと、もっと、沢山の方にいらして頂けるよう頑張りたいなぁ~と思った1日でした。

最後に、イベントへ参加して下さった皆様、素敵な1日を本当にありがとうございましまm(_ _)m♪





そしてこの日は、誰もが忘れられない、忘れてはいけない

東日本大震災がおきた日でした。

津波がおきたその時間に聞こえてきたサイレン。

たくさんの方が黙祷をささげていました。

自分が日々何気なく過ごせていることが、どんなに幸せな事なのか・・・・

大切な家族やそばにいてくれることがどれだけ心が癒される事なのか・・・・

昨年のあの日以来、離れ離れになってしまった方々の事を思うと

自分たちに出来ることが沢山あることに気づきます。


一人の人として、自分で出来る事・・・・・これからもしていけたらいいなぁと思います。



イベント当日も、出店してくださった方々のご協力の元、

義捐金をつのることが出来ました。

みんなの気持ちがあれば、きっと何かが出来る。


被災された皆様が心から笑える日が、1日も早く訪れることを

心からお祈りしていますm(_ _)m


『フリマルシェ』へ出店してくださった皆さんからも

ご協力頂き、義捐金を募ることが出来ました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Annie都城店スプリングセール2日目
島津de マルシェ
plus∔cafe 一花 6周年記念イベント
Autumn Sale Last Day
Merci&Autumn Sale
フリマルシェ出品紹介
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Annie都城店スプリングセール2日目 (2015-04-18 23:08)
 島津de マルシェ (2015-01-07 01:31)
 plus∔cafe 一花 6周年記念イベント (2014-12-20 01:11)
 Autumn Sale Last Day (2014-10-05 10:48)
 Merci&Autumn Sale (2014-09-29 12:23)
 フリマルシェ出品紹介 (2014-09-26 23:31)

Posted by 2人の店主 at 12:39│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマルシェ、終了しました。
    コメント(0)